発酵おやつ

発酵おやつ

こんにちは!
鈴木こうじ店です。

最近、スタッフのおやつタイムに
自家製アイスを食べています🍦

砂糖を使わずに、甘酒
牛乳のかわりに、自家製豆乳を使いました🍓

写真1枚目は、2種類のいちごアイスです。
豆乳のみと、生クリームを加えてまろやかにしたものを作り、食べ比べています。

2枚目は、シャーベットのような
あっさりとしたバナナジェラードです。
濃厚な自家製豆乳をかけました🍼
こちらは、先日のキムチLessonにてお出しし
喜んでいただき嬉しかったです☺️

これからの季節
できるだけ砂糖をつかわない
健やかなおやつをご提案ができるように
さらに改良を重ねていきます🌟

#鈴木こうじ店
#発酵おやつ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です