期間限定 カンタン手作り黒豆味噌セット

【期間限定】カンタン黒豆!手作り味噌セット(米味噌、玄米味噌)/約5キロ出来上がり

【期間限定】カンタン黒豆!手作り味噌セット(米味噌、玄米味噌)/約5キロ出来上がり

人気のカンタンセットに期間限定の「黒豆」のつぶし大豆が登場!!

黒豆の美味しさは、
皮に含まれるポリフェノールの一種「アントシアニン」
抗酸化作用をはじめさまざまな健康や美容効果が知られていますが、
アントシアニンは濃厚な旨みを作り出します。
もちろん大豆なので、イソフラボンなどの栄養素も豊富です。

※カンタン黒豆セットは個数限定です!!
10個以上の大量ご注文の方はご希望のお届け日に
ご用意できない場合もございますので、
ご注文前にお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。

下記の動画は一般的な黄大豆(北海道産とよまさり)使っての内容になりますが黒豆味噌の作り方も全く同じ手順で大丈夫ですので参考にして下さい。

 




 


 

商品詳細
商品名:■麹が選べる■黒豆カンタン!手作り味噌セット/5キロ出来上がり
内容量:生こうじ 1.5キロ、塩入潰し大豆3.2キロ
原材料名
 【生こうじ】
米こうじ・玄米こうじ 静岡県産あいちのかおり
 【大豆】産地:北海道、銘柄:光黒
 【塩】瀬戸内産
アレルギー表示
〇本製品の他に同じ施設内で「大豆・小麦」を含む製品を製造しております。
保存方法:要冷蔵(10℃以下で保存)
〇麹生産日より冷蔵で1週間保管可能(長期保存の場合は冷凍庫で6か月以内)
〇つぶし大豆:商品到着日より冷蔵で5日

真空包装について:当店のこうじ麹は配送の際コンパクトにする為真空包装をしております。配送中の揺れなどで真空状態が外れてしまう場合がございますが生こうじの品質に問題はございませんのでご安心ください。

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です