鈴木こうじ店&cocore イベントのお知らせ

7月29日(土)10:00~16:00  鈴木こうじ店&cocore 

 

こんにちは!鈴木こうじ店です。

今日は、7月29日(土)
に開催されるイベントのお知らせです🌟

当店のギフトボックスのデザインをしていただいた
cocoreさん が鈴木こうじ店にやってきます🎉
@_cocore

先日は、みなさんで味噌作り教室に
来てくださいました。いつもユーモアたっぷり!
とっても自由で伸びやかなcocoreさんたち🌈

わたしは、Tシャツとトートバッグがお気に入りです。
デザインがかわいいだけでなく
作りがしっかりしていて丈夫なんです👀

みなさんも
暮らしが楽しくなる一品と出会えますように✨

もちろん、店舗営業もしています😊

是非、お気軽にお立ち寄りください🌿

楽しんでいただけますように🙏

#鈴木こうじ店
#cocore#art

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です