3月開催の発酵料理教室のご案内

3月開催のワークショップのご案内

鈴木こうじ店では手作り味噌教室の他に発酵料理教室、工房見学&HAKKO GOZEN、発酵食品の理論を学ぶ講座、手作りコスメ等を開催しています。

発酵料理教室は発酵エヴァンジェリスト新庄あゆみ先生 発酵料理に関わること約40年、現在の様に腸内環境を整えて体の中から健康を保とうということがだんだん理解してきた現代と違い、40年前は砂糖を大量摂取して美味しければ良いという時代、体の事より美味しいものを安く大量に作り経済を回して所得をUPする時代、そんな時代でも発酵の事をひたすら学んで実践してきた新庄あゆみさん発酵に関しては私の中ではピカ一の存在です。

食の事を奥深く突き詰めればなぜ、体が不調になってしまうのかその原因は食からきているのということが分かってしまうのが新庄あゆみ先生の講座になります。食べ物で体が出来ている、今食べている物が未来の体になっている。食を大切さを教えてくれるのが発酵エヴァンジェリスト新庄あゆみ先生の講座ということは間違いないです。

講座によっては直ぐ埋まってしまう講座がありますのでご予約はお早めにお願いいたします。

▼会場にお越し下さる際は、手洗いやうがい、マスクの着用、手指の除菌など感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

◆講師の紹介

pace AYUMI 
発酵を極める発酵エヴァンジェリスト。発酵が生命維持に欠かせないことを理論的に理解し、その活用方法を伝え、健康維持のために生活に取り入れる教室の開催をしてします。
健康管理士一般指導員 
JNFサプリメントアドバイザー
ローフードマイスター
アティーバ発酵ジュースインストラクター
発酵リビングフードマスターインストラクター
醸しにすと
◆HP https://www.pace-ayumi.com/
◆instagram https://www.instagram.com/pace_ayumi/2 受け付けはメールのみ koujiya@shizuoka.tnc.ne.jpでの受け付となります。(先着順になります)お電話でのご予約はNGです。

◆ キャンセルポリシー お申込み日より締め切り日まで50%、締め切り後100%のキャンセル料をいただきます。ご了承ください。(震災又はpaceの都合は除く)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です