発酵あんこ

発酵あんこ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
話題の発酵あんこ、
ご自分でも作ってみませんか??
  
写真は、当店で販売が始まっている発酵あんこの手作りキットを使って、初めてのあんこ作りに挑戦したときのものです。
キットを使うことで、簡単に作れたのにはビックリ!!
でも、ちょっとしたコツを発酵あんこの講座で聞いていたからこそ、スムーズに作ることができました。
    
先日、初めて開催された講座にご参加くださったお客様からは
「ネットで検索して作ってみたものの、正解の味が分からなかった」
「興味はあるけど、なかなか踏み出せずにいた」
ってお声を聞きました。
  
ネットや料理本では伝わりにくい、
ちょっとしたコツを教えてもらえるのが
リアルな講座の良いところですね✨

#新庄あゆみ先生 の発酵あんこの講座、
6月にも開催が決まりました!

小豆と黒豆、2種類の発酵あんこを使い
レアチーズケーキや蒸し羊羹など
アレンジスイーツを一緒に作ります♪

■講座内容■
6月1日 13時〜15時
定員 8名
講座代金 5,000円
お土産つき✨

ご興味のある方、
ご参加をお待ちしております。

お申込みはプロフィール
@suzukikouji_info からリンクしている
「新庄あゆみの発酵料理教室」
または当店HPからお願いします。
  
近日、BASEでも、発酵あんこ手作りキットを発売予定です。
遠方の方は、それまで少々お待ち下さい!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鈴木こうじ店(@suzukikouji_info)がシェアした投稿

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

確認用メールアドレス (必須)

ご希望の 【発酵料理教室】【ご希望日 午前か午後】 (必須)

電話番号 (必須)
 

駐車場

利用する利用しない

駐車場利用のお願い  駐車台数が限られていますので縦列駐車のご協力をお願いいたします。

了解した。

キャンセルポリシー  準備の関係上、締め切り後、キャンセル料が全額発生します。

了解した。

備考欄 お友達又はお知り合いと参加の場合は参加者名と車の台数をお知らせください。

★お電話での問い合わせ及びお申し込みはNGです。

★講座内容等の質問は新庄あゆみ専用の質問アドレスがございますので kumikopipi_poko@yahoo.co.jp でお願いします。

▼会場にお越し下さる際は、手洗いやうがい、マスクの着用、手指の除菌など感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

◆講師の紹介

pace AYUMI 
発酵を極める発酵エヴァンジェリスト。発酵が生命維持に欠かせないことを理論的に理解し、その活用方法を伝え、健康維持のために生活に取り入れる教室の開催をしてします。
健康管理士一般指導員 
JNFサプリメントアドバイザー
ローフードマイスター
アティーバ発酵ジュースインストラクター
発酵リビングフードマスターインストラクター
醸しにすと
◆HP https://www.pace-ayumi.com/
◆instagram https://www.instagram.com/pace_ayumi/2 受け付けはメールのみ koujiya@shizuoka.tnc.ne.jpでの受け付となります。(先着順になります)お電話でのご予約はNGです。

◆ キャンセルポリシー お申込み日より締め切り日まで50%、締め切り後100%のキャンセル料をいただきます。ご了承ください。(震災又はpaceの都合は除く)

創業慶応元年。
静岡市駿河区にあるこうじ屋です。
実店舗では生こうじ、自家製無添加味噌、麹で作ったノンアルコールの生甘酒や変わり麹等を販売しています。
https://linktr.ee/suzukikoujiten/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です